まだくら劇場

  まだくらのまだくらによるまだくらのためのきれいになりたいブログ 徒然なるままに日常やら美容ネタを書きます♪
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2017.11.21  <<08:29


氷点下です
さすがに朝起きるのがつらくなりますね

コーデ画像 まだそこまで寒くなかったときも混ざっています
アウター画撮り忘れもあります
コーデ1121
ジャケット 200円(インナーダウン仕込み)
シャツ 300円
デニム 432円
バッグ 540円
コーデ1121
すごい重ね着しています
Gジャン 540円
ニット 864円
シャツ 600円
グリーンのパンツ 500円
バッグ 540円

コーデ1121
マフラー 400円
ニット 頂き物
スカート 810円
コーデ1121
個人的に気に入ってるコーデ
シャツ 600円
白ワイドパンツ 5000円くらい(まだ蔵にしては奮発した)

おしゃれかどうかは置いといて(?)
楽しいです!
早く来年春にアフター受けたいなあ…

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます
ツイッターインスタしています
@madakurabe です
ポチポチ応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
にほんブログ村
No.1319 コーデ画像 / ファッション / Comment*0 // PageTop▲

2017.11.20  <<07:40


感動しました!!!
秋田お歳暮
米どころ秋田から贈り物がーーーーーー

新米は絶対おいしいに決まっているし
お菓子は早速頂きましたバクバクムシャー
濡れおかきが大好きなのを覚えてもらってうれしいです
催促したわけじゃないのに…!

気持ちが本当にうれしいです
ありがとうございます♪
新米のおかずはシンプルな方がいいですよね
はぁ~幸せ…

今年の秋田旅行は本当に楽しかったですよ
いっぱい計画してもらって
まさに お も て な し 感半端なかったです
また行きたいなーと心から思います

いつもお気遣いありがとうございます!
私からもささやかながらお送りします♪

ここまでおつきあいくださり、ありがとうございます
ツイッターインスタしています
@madakurabe です♪ ポチポチ応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
にほんブログ村
No.1318 米どころからの贈り物♪ / お気に入り / Comment*0 // PageTop▲

2017.11.17  <<12:50


大掃除の季節ですね
まだ蔵はまず自分のコスメ収納からいじっています
今年は取り掛かるのが若干早かったです
ほかの方から見たら この程度…って感じかもしれません

今回いじった結果
コスメ ドレッサー
こんな感じ!
違うところで使っていた木の引き出しを
思い切って使うことにしました

家にあるものとか100円ショップとか頂き物中心にできています
掃除が楽です(ずぼら)
いっぱい貼ってますが
壁に傷はついていません

ネット見ていると
本当におしゃれできれい~にコスメ収納していて
すごいと思います
まだ蔵はずぼらすぎて
らくちんなことばっかり考えてしまう!

まだコスメ収納いじってる最中なので
もうちょっと形になったら、細かいところを紹介したいです

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます
ツイッターインスタしています
@madakurabe です ポチポチ応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
にほんブログ村
No.1317 コスメ収納いじり中 / 収納・インテリア / Comment*0 // PageTop▲

2017.11.16  <<07:54


最近、イオン導入が若干めんどくさい病にかかり
(病というより、単純にずぼらに拍車がかかりました)
ポーチから一回一回出すのすらおっくう!

でも、このままだとだめだよな…と思いなおし
(肌の調子がいいのはこのケアのおかげだとも思っています)
ポーチに入れていた収納を見直しました

イオン導入セット収納
100均のトレーに、イオン導入で使うコスメを放り込んだだけ
本当にずぼらですね、まだ蔵
でもこれが大正解!

イオン導入するときにこのトレーを出しておくだけで
準備万端になるので、まだ蔵には向いています!
この収納にしてから、めんどくさい病が治りました
単純~

コスメ収納を最近見直しているので
上手くいったら公開したいです♪
(でも、ネット見ると本当にすごい収納の方がいて
まだ蔵はまだまだです)

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます
ツイッターインスタしています
@madakurabe です ポチポチ応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
にほんブログ村
No.1316 ずぼらまだ蔵向けイオン導入収納 / 収納・インテリア / Comment*0 // PageTop▲

2017.11.14  <<13:50


手持ちのジャケットを一部入れ替えてみたり追加したり

リサイクル戦利品
リサイクル戦利品
Gジャン!
上はブランドらしく(知識無し)1620円
下は5Lサイズ!540円

リサイクル戦利品
龍騎北岡センセみたいな(私はあそこまでかっこよくは着こなせませんが)
ジャケット手に入れました 200円

リサイクル戦利品
このツイードジャケット、かわいいのでつい手に取りましたが
使い方が一番難しいです!
来年の骨格診断アフターで聞いてみようかな…
1000円
リサイクル戦利品
ちょっとレトロなロングジャケット 540円
リサイクル戦利品
主人と共用ということ(?)で購入してみました
1700円くらい
最近私の地方は雨が多くて
着るものに悩んでいたのですが
(晴れて中途半端に寒い日だったら革コート着ます)
このコート、中途半端に寒くて雨の日に重宝しそうな予感
カジュアルに着れそうだし
雨の日によく履く長靴やスニーカーと合いそう
そして暖かい!!!(重要)

今週一桁気温な上に(トレンチだと若干寒い)雨!
暖かく過ごしたいと思います

午前中着たら若干暑いくらいでした(着替えました…)

微妙な日(表現力なし)の服装を制したいです
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます
ツイッターインスタしています

@madakurabe です! ポチポチ応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
にほんブログ村
No.1315 ジャケット アウター 入れ替えたり共用したり! / ファッション / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

まだ蔵部

Author:まだ蔵部
ご訪問ありがとうございます♪
きれいになりたいまだ蔵です

当ブログの発信する情報の活用は自己責任でお願いします。
トラブル等発生しても当ブログは責任を負いません

無断転載はご遠慮願います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
にほんブログ村
ポチポチ応援お願いします♪

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示